2009年1月19日月曜日

eneloop kairo

使い捨てカイロだと20時間ほどは暖かいのだが、僕が使いたいのは1時間~2時間程度。
それならば、使い終わったらスイッチの切れる充電式カイロが良いだろうと購入してみた。
温度は低めのようで裸で手に持って指先を暖めるような使用方法には向いていないよう。
ダウンジャケットのポケットに入れるとポケットの中が程よく温まって良い感じ。

やはり、服の中に入れたりするのが良さそうです。

仕事場が寒くて一日中カイロが必要という人は使い捨てカイロか昔ながらのカイロ、小型の湯たんぽ、レンジでチンする保温材が良いと思います。
しかし、うちから駅まで使って、電車に乗ったらスイッチオフ、そして駅から会社までスイッチオン。
会社に着いたら次に使うのは帰宅のとき。
そんな人には向いていると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿