2009年10月4日日曜日

西日本都市対抗戦のメンバーになりました

今日はビリヤードの西日本都市対抗戦の広島市の代表を決める試合に出てきました。
西日本都市対抗戦というのはその名の通り西日本の都市による対抗戦です。
毎年広島で開催されるので参加する都市は中四国が中心ですが関西からの参加もあります。
試合は1チーム5名でローテーションで競います。
一つの都市からは2チームまでエントリーできます。

代表の選考方法は各都市で違いますが、広島市の選考方法は予選を2回行って5名ずつの計10名を選びます。
代表10名が決まると若者チームと年寄りチームに別けます。
今日は2回目の予選で先月の23日に1回目がありました。
1回目は12名参加で落選しました。
今日は11名参加でした。
最初の2試合は玉が全然入らなくてどうなることかと思いましたが、運にも助けられてなんとか4位に入り代表になれました。

本戦は10月の10日11日に東広島市の賀茂ボールで開催されます。
見学は自由なので興味のある方はどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿