2010年3月22日月曜日

歩行者天国/森恵ライブ

21日の日曜日に並木通りが「まちなかホコテン」というイベントで歩行者天国になるということで行ってきました。
並木通りの周りの道もホコテンになって通りや公園でフリマやイベントをやってました。
並木通りの中央には赤いランウェイが作られてファッションショーが行われていました。


しかし、本当の目的は森恵ちゃんのライブでした。
最近は活動の中心が関東に移ってしまったので広島ではなかなか会えなくなってしまいました。


















しかし、ってしかしが多いですが最近の森恵ちゃんは人を引きつける力がパワーアップすると同時にな違った方向性のカメラ小僧が増えてるような?
偏見かもしれないけど、なんか普段はアイドルの追っかけしてそうな感じのひとが混ざってるんですよ。(笑)
森 恵 - そばに - Single森恵:そばに

0 件のコメント:

コメントを投稿