2011年9月7日水曜日

CanoScan 9000Fで検索してくる人が多いようなので

CanoScan 9000Fで検索してくる人が多いようなので2400dpiで取り込んだ写真を紹介。
VueScanで取り込んでdngで保存してPhotoshopで仕上げました。
クリックすると等倍画像のリンクあります。 かいかい
かいかい posted by (C)furoneko
三白眼
三白眼 posted by (C)furoneko
色についてはSolaris100という変わった発色のフィルムを使っているのとPhotoshopでいじっているのであまり参考にならないかも。
それでもカラーチャートを写し込んだコマで白が出来るだけニュートラルになるようにしてから色をいじってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿