2012年5月3日木曜日

”SANYO NEW eneloopUSB専用充電器セット(単3形2本付) N-MDU01BS”をAmazonのアフィリエイトの収入で購入しました

”SANYO NEW eneloopUSB専用充電器セット(単3形2本付) N-MDU01BS”をAmazonのアフィリエイトの収入で購入しました
不人気ブログ故ほとんど収入はありませんし以前のブログからこちらに引っ越ししてからの3年間は全く売り上げがありませんでした

去年X-rite i1 DISPLAY PRO購入の報告を書いたらリンクからi1 DISPLAY PROを購入した人がいてようやくAmazonギフト券と交換できるだけの紹介料が貯まりました

ちょうど会社で使うエネループと単四が充電器できる充電器が欲しかったのでギフト券で買ってしまいました

この充電器はコンセントで充電できませんがその分小型なので引き出しに仕舞っとくのに良いのではないかと選んでみました

0 件のコメント:

コメントを投稿