2015年6月28日日曜日

森恵 in フラワーフェステバル 2015 その3




1 件のコメント:

  1. 2017.12.28
    ブログ拝見しました。森恵さんの素敵な表情の写真をたくさん見ることができてとても嬉しいです。
    3か月ほど前にカラオケバトルの動画経由で初めて知り、以降一日一度は聴かないと収まらない感じでハマっています。
    どうやら知るのが最低10年遅かったってこともわかってきました。
    過去に戻れるならデビュー前から応援したい!と思っていたタイミングでふろねこ様のブログに出会い、やってみたいと思ったことを疑似体験したような気分になれました。
    会ってみたいと思った森恵に会うことができたような感じというのでしょうか・・・。
    軽い満足感みたいなものを感じられましたので、お礼のつもりで勝手な文章を書きこませていただきます。
    本当にありがとうございます。
    TOMO

    返信削除